Mt.6 白馬八方尾根よりニュースをお届けします。


by hakuba-happo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雨雨雨・・・

っていうかすっきりしない天気が続いてます・・・
梅雨なら梅雨といってほしい今日この頃。
最近は予約がとてもスムーズにできて。。
というのはネットの環境がよくなり前日でも大丈夫。
天気みてからの予約になりますよね。
間際化っていいますけど、本当に間際化ですね。

でもやっぱり天気みてから決めたいですもんね。
雨も恵みの雨ですから
日中晴れて、夜雨降って・・・なんて思ったりもします。

さて白馬は春スキーからなんでもアウトドア季節にはいりました。
白銀の世界から緑いっぱいの世界に変わっても
たくさんのお客様が楽しみますよーに・・・

           
[PR]
by hakuba-happo | 2006-05-19 08:15 | ふもとから