Mt.6 白馬八方尾根よりニュースをお届けします。


by hakuba-happo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

映画『銀色のシーズン』

まめまめ。まめてぇか。

みなさん、こんにちは。
さて、今日は今シーズン白馬で撮影しております、
2008年冬公開予定の全国ロードショー(東宝系の映画)
『銀色のシーズン』についてのお話です。

ざっくりお話しますと、コレ・・・モーグルを主題にした映画でして
映画『Limited of Love 海猿』をとりました監督:羽住英一朗 氏と
そのスタッフによりこの冬中を通して八方尾根を
中心とした白馬・大町全域で撮影が行われております。

気になるキャスティングは・・・
瑛太さん ・ 田中麗奈さん ・ 玉山鉄二さん ・ 青木崇嵩さん ・ 佐藤江梨子さん
杉本哲太さん ・ 國村隼さん などであります。

もう、随分前の話になりますが『私をスキーに連れてって』という映画が
以前ありましたね。
あの頃はまさに空前のスキーブームでありまして、
あの映画がスキーブームに火をつけたのか、
むしろ、スキーブームに押される形で映画化されたのか?・・・
いずれにしても、結構な話題作でしたね。

もちろん、今回の映画『銀色のシーズン』は『私をスキーに連れてって』に続け!
という意味ではありませんが、
このところ低迷しているスキー産業(業界)にとっては、
スキーブームの再来?に向けての一つの希望になるかもしれませんね。

雪不足に悩む今シーズンではありますが、
今シーズンの八方尾根(白馬)の明るい話題の一つとして、
また、これからの白馬の活性化の一要素として、良い作品が撮れるよう、
今回の撮影に協力するとともに応援してみたいと思います。

ということで、撮影の際のエキストラも大募集中です。
[PR]
by hakuba-happo | 2007-02-15 09:22