Mt.6 白馬八方尾根よりニュースをお届けします。


by hakuba-happo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

映画『銀色のシーズン』

まめってか。

今回は、昨シーズン八方尾根を中心として、
スタジオ撮りは一切なし?のオールロケで撮影が行われた、
映画 『銀色のシーズン』のお知らせです。

昨年の雪不足の中、撮影が非常に難航しましたが、
スタッフの踏ん張りと努力、そして羽住監督の情熱が実る形で
このシーズン前についに完成いたしました。

そして、先行して東京・六本木ヒルズで試写会が行われ、
次いで、11月23日に白馬でも試写会が行われ、
1月12日の一般公開に向けてカウントダウンが始まりました。

実は、私も試写会のチケットを持っていたのですが、
残念、宿屋で仕事をしている私は、、
この11月23日…連休の初日には仕事を抜けることができず、
くやしさいっぱいの涙を飲みました。。

試写会を見てきた者の感想を聞くと、
「無性にスキーがしたくなったねー」とか
「あらためて白馬って奇麗なとこだね。奇麗に写すね」とか、
悔しさ倍増のコメントを各人から伺いました。

あらためて、くやしい (>_<)×~!
絶対公開になったら、何を置いても見に行ってやる。
仕事も妻子をもほったらかしてでも・・・

という、私情はさておき、
非常に素晴らしい作品が出来上がったようでありますので、
是非、皆さんもご覧ください。

おっと、すいません、くだらないことばかり書いておりましたら、
重要な映画の内容やキャストに触れるのを忘れてしまいました。
ということで、詳しくはまた次回。

a0056827_19382267.jpg


さらに詳しくはコチラ ↓↓↓ をご覧ください。
 http://www.g-season.jp/
[PR]
by hakuba-happo | 2007-11-30 19:50