Mt.6 白馬八方尾根よりニュースをお届けします。


by hakuba-happo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

映画『銀色のシーズン』その2

映画『銀色のシーズン』のお知らせ、その2です。

もう既にみなさんご存知の通り、Mt.6白馬八方尾根を中心としまして、
撮影が行われた『雪猿』⇔『海猿』達のスキー映画です。
しつこいようですが、1月12日より全国公開となります。

本日は、その内容と出演者に触れてみたいと思います。

瑛太さん : 最近NTTドコモのCMでよく見ますね。
       実際にとても背が高くいい男でした。感じも良い人でした。

玉山鉄二さん : やはり、最近どんどん名前が売れてきましたね。
          まさにイケメン。かっこいい方でした。

青木崇嵩さん : 最近NHKの朝の連ドラに出演中で今後の飛躍に期待です。
           やはり非常に背が高くモデルのようないい男でしたね。
           撮影中に少々怪我もあったようですが、
それにもめげずナイスガイ☆

田中麗奈さん : 言わずと知れた人気女優さんですよね。
           非常に優しそうな方で、本人は覚えて無いかと思いますが、
           撮影当時0歳児だった私の息子を遊んでくれてました。
           息子がうらやましい…

佐藤江梨子さん : こちらも人気のマルチなタレントさんで
 人気急上昇中ですよね。撮影されてたころにも、
 ワイドショー等を賑わせておりましたが、
             本人は非常に丁寧で物腰やわらかく素敵な方でした。

國村隼さん : こちらは大御所俳優さんでご存知の方も多いことでしょう。
         テレビ等でお見かけするとおりのルックスで、
         雰囲気もあり、まさに大人の俳優さんでした。

杉本哲太さん : 残念ついに私お会いすることができませんでしたが、
          やはり人気の俳優さんですよね。

その外にも・・・ 松崎さん・菅原さん・林さん 
などなど多くのタレントさんが出演されていらっしゃいます。

肝心のストーリー展開ですが、
今回は、もともと書籍とかであった話ではなく、
今回の映画のために書き下ろした脚本になりまして、、
----------------------------------------------------------------
雪山でやりたい放題の日々を過ごしている≪雪猿≫たち
城山銀(瑛太)・小鳩裕治(玉山鉄二)・神沼次郎(青木崇嵩)の
3人組は寂れた町営スキー場の“雪山の何でも屋”。

個人レッスンからスキーのチューンアップ・駅の送迎まで
すべてを商売にしている。
しかし、時には、賭けスキーに興じたり、
スキー場で当たり屋を演じたり(実際にはおりません☆)と
まわりの人々に迷惑を掛け続けている困ったヤツら…

そんなある日、東京から結婚式を3日後に控えた、
全くスキーのできない花嫁・綾瀬七海(田中麗奈)が彼らの前に現れる…

この偶然の出会いが雪猿たちの心を揺り動かし、
新たな一歩を踏み出す勇気をもたらした!
-------------------------------------------------------------------

というストーリーから始まります。

まぁ 詳しくは、もちろん私も見ていないので、
あとのお楽しみということで、

とにかく、スキー・スノーボード等を含めた
雪山に関心のある方はもちろん、
そうでない方も、こんな素晴らしいところが日本にあるんだ…
というところを見ていただきたいので、
みなさんまとめて必見です。

よろしくおねがいします♪
[PR]
by hakuba-happo | 2007-12-05 14:31