Mt.6 白馬八方尾根よりニュースをお届けします。


by hakuba-happo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

8月の白馬

より・・
やっぱり白馬の夏っていいですねー
風も気持ちいいし、朝晩は涼しいし
いろんな楽しみ方があるし・・・たくさん滞在して思いっきりアウトドアを
満喫するのもいいし。高山植物をながめるのもいいし
一人になっておもいおもい過ごすのもいいし
恋人同士でゆっくりするのもいいし・・・・

いいなぁ。こういう旅したいなぁ!!!
と思えるような白馬にいるのに、今年は仕事に追われて追われて
それどころぢゃない!!といった感じです。

さて
昨年開催した若手の勢い祭り・・・間違えた生ビール祭りですが
今年も8月後半に開催しようとおもってます。
夜風にあたりながら酔っ払ってみようかとおもってます。
皆さんよかったら来てくださいね。
[PR]
by hakuba-happo | 2006-08-18 14:27 | ふもとから