人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mt.6 白馬八方尾根よりニュースをお届けします。


by hakuba-happo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

他のスキー場にて想ふ・・・

いやはやいつのまにかスキーシーズンスタートでございますが
皆様まめったくやっておりますでしょうか・・・
私はというと、風邪をひいて復活したと同時に研修会やいろんな行事続きで
なんだかゆっくりやすんだぁってことがなく
つらい毎日!?を送っておりますです。

そういった仕事でいろんなスキー場にいくけど
八方尾根スキー場って本当にいいところだね。
いろんな意味で楽しい!!って思える。

こんなに素晴らしい環境なんだからあとは
ほんとに人次第だねっておもいます。
某会社が八方尾根スキー場を含めた白馬7つのスキー場を買う
ような話もあり、スキー業界ちょっと不安だけど
熱き心で乗り切るしかないね。
そんなことに負けてられないよ・・・っておもいます。

さて皆様楽しみましょうね!!
by hakuba-happo | 2005-12-14 16:43 | ふもとから